yumamiti

yumamiti

健康に不安を感じるって嫌なもんです


--/--/--(--) 


もっと早くにするべきだったわ

2010/05/09(Sun)   テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

ブログを始めた当初から今まで。
さりげなく、
しかし、べたべたと貼っていた広告バナーなのだけど。

思い切りが悪い為に、いつまでも貼ってしまっていたのね。
あることが良いわけではないのだけれど、取ることができなかった。
でもやっとこ。
少なくすることにした。
全部、やめることもありだけど。

申請中のところは、いつまでたっても申請中のままなので
思いっきり、中途半端だし、この際、やめることにした。

ほんとに、このブログ自体、一から作り直したい衝動に駆られているのだけれど
気の迷いと思いすごしている。

こつこつと、骨身を削って、取り組まないことには、
なにも始まらないことだけははっきりとわかったね。


ハンディスチームアイロン

2006/07/17(Mon)   テーマ:☆家事☆ - ジャンル:結婚・家庭生活

2006.4.7に、私の最初のブログである遊馬道のメモ帳
記事を書いたハンディスチームアイロンが働く季節。

この時期、洗濯物が乾かない。

生渇き。

除湿乾燥機欲しい?

でも、保育園のスモックは毎日着せたいし。
という時に、アイロンがけがちょこちょこっとできる。

ワイシャツの襟と前とかさ。

なにしろ、蒸し暑いものだから。
できれば、アイロンなんてしたくはないわね。

マジ、楽しい

2006/07/16(Sun)   テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

FC2ブログにハマッテイマス。

なにかよくわからないけど、

こまかい。

のが嬉しい。

記事書くより、プラグインやら配置やら

いじっているだけでマジ楽しい。

それなのに、カウンターみると

見に来てくれてる人がいるぅぅ。

何にも、記事らしいのがなくてごめん。

でも、最初の作る所からみれて、

ラッキーじゃん。

|  HOME  | NEXT ≫

旬の花時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

QRコード

yumamiti

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

